鬼ノ哭ク邦攻略情報ときどき雑記

パパPS4ゲーマー。自称中級者。上級者になりたい!ジャンルは雑食、オフラインメイン。ときどき、育児やマネーの雑記を書くかも?

【鬼ノ哭ク邦④】想モ影の倒し方

おはようございます、オレクサです。

アレクサではありません(⃔  ॑꒳ ॑*)⃕↝

 

鬼ノ哭ク邦、楽しんでますか?私は育成を

トレイズさんは鎖のリーチが魅力ですねー、あと全範囲にダウンさせるスキルがあるのは強い(確信)

 

今回は、「想モ影が逃げました」というログだけを見せられている皆さま、想も影って何?とお思いでしょう。

そんな方々にお伝えしたい内容です!

 

まずは、こちらのTweetをご覧ください。

 

それでは、以下に手順を書き記します。たった3つです。

①現シ世にて、白い影を見つける

②その上に立つとボタンガイドが出るので、幽リ世に行く(PS4ならL2)

③想モ影が敵として現れるので倒す

以上です!

 

白い影がステージによっては見にくいんでしょうね、きっと。

10体倒すのがトロフィー条件になっているので、頑張って倒しましょう( 'ω' و(و "

↓【鬼ノ哭ク邦】攻略・プレイメニューに戻ります