鬼ノ哭ク邦攻略情報ときどき雑記

パパPS4ゲーマー。自称中級者。上級者になりたい!ジャンルは雑食、オフラインメイン。ときどき、育児やマネーの雑記を書くかも?

【鬼ノ哭ク邦企画】対ボスザーフ&対雑魚アイシャ縛り、難易度マニアックプレイ動画【完結!】

こんにちは、オレクサと申します。
オッケーグーグル!オレクサって誰?

皆さま、鬼ノ哭ク邦はお楽しみでしょうか?私は、まだクリアもしていないのに、縛りプレイの2周目を始めてしまいました(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝
→途中で全クリしました\\\\٩( 'ω' )و ////

この記事には、その縛りプレイの実況プレイ動画を掲載していきます。

縛り内容は、以下のとおりです。
1.道中はアイシャのみで最低限の敵を倒す
2.ボスはザーフのみで戦う
3.ザーフはボス戦で得た鬼魂でのみ成長できる(ボスからドロップされる無の鬼魂も含む)
4.難易度はマニアックで固定
5.イベントは全スキップ

以上です。

趣旨は、最低限の成長のみでザーフでマニアックボスを倒せるかどうか試す、というものです。詰まったりすることもあるかもしれませんが、暖かくお見守りください。

以下に進行順にYouTube動画を貼り付けていきます。


その1…鉄槌下し、飛び十翅を撃破しました。


その2…ザレ、縋り女、黒夜叉(1戦目)を撃破しました。


その3…失セ物喰イ、戯レ事破リ、大盾纏イを撃破しました。


その4…クシ、拒ミ黄金を撃破しました。


その5…面群レ、黒夜叉(2戦目)を撃破しました。


その6…樹魅を撃破しました。


その7…守護ノ血像、反芻スル者を撃破しました。


最終回…ラスボスを撃破しました。

どうぞご覧くださいませ!

↓【鬼ノ哭ク邦】攻略・プレイメニューに戻ります