鬼ノ哭ク邦攻略情報ときどき雑記

パパPS4ゲーマー。自称中級者。上級者になりたい!ジャンルは雑食、オフラインメイン。ときどき、育児やマネーの雑記を書くかも?

【鬼ノ哭ク邦⑪】ボス「大戦車」攻略

こんにちは、オレクサです。
正直、SEO対策としてはアレクサに完敗するので、誤りですね。でも、私の名前だもの。仕方ないね。

最近はサクサクイベントを進めています。しばらくボスらしいボスもいなかったしね。

今回は、鬼ノ哭ク邦のボス「大戦車」をザーフ縛り、ノー回復薬で撃破したので、実況動画を掲載します。

【鬼ノ哭ク邦】ボス「大戦車」実況解説(難易度マニアック)

大戦車は、横幅が広く回り込み不可の突進技を持っているため、ミーティアウィンドミルで回避可能なザーフさんは相性良好です。
それ以外には、向かって左側の小戦車がホーミングレーザーを撃ってきますが、ミーティアを用いても回避が不可能です。
被弾も覚悟してジャンプやガードで被ダメージを減らしながら、左側の小戦車を真ん中の大戦車を巻き込みつつ、攻撃しましょう!
動画には映っていませんが、残り体力一定値以下で小戦車が復活します。持久戦に持ち込まれると不利なので、鬼哭化などで畳み込むことをオススメします。
是非ともご覧くださいませ( 'ω' و(و "

それでは、皆さま、良き鬼ノ哭ク邦ライフをお送りください(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝
↓【鬼ノ哭ク邦】攻略・プレイメニューに戻ります