鬼ノ哭ク邦攻略情報ときどき雑記

パパPS4ゲーマー。自称中級者。上級者になりたい!ジャンルは雑食、オフラインメイン。ときどき、育児やマネーの雑記を書くかも?

【鬼ノ哭ク邦企画】RTA①(難易度カジュアル、バッドエンド?)

こんにちは、オレクサです。
アレクサ、RTAってなに?→リアルタイムアタックのことです。

PS4版ですが、鬼の哭く邦のRTAをしようかな、と思いました。
おもにTwitterでフォローさせていただいている方の影響です(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝
チャートを作るのも楽しそうなので、チャートを作ってみます!

けど、その前に、試しで一度通してみました!

埋め込みタイマーなどはありませんので、iPhoneのストップウォッチで測っていました。

反省点としては、以下のとおり。
・アイシャの戦闘が上手じゃない
・特に過去編のマップで迷子になった
・辻斬りしていたが、走り去った方が早い

とにかく、チャートを作ってみたら、またブログに投稿してみようと思います(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝

それでは、皆さま、良き鬼ノ哭ク邦ライフをお送りくださいませ( 'ω' و(و "

↓【鬼ノ哭ク邦】攻略・プレイメニューに戻ります