鬼ノ哭ク邦攻略情報ときどき雑記

パパPS4ゲーマー。自称中級者。上級者になりたい!ジャンルは雑食、オフラインメイン。ときどき、育児やマネーの雑記を書くかも?

【鬼ノ哭ク邦⑬】トロコンするうえで取り返しのつかないかもしれない要素

2019/09/01 【加筆修正、ネタバレあり追記しました】

こんにちは、オレクサです。
俺草。オレ笑笑

さて、今回は、トロフィーコンプリートを目指す際に、注意しなくてはならないことをお伝えします(╹◡╹)

ネタバレを含むため、スクリーンショット部分は伏せましたが、トロフィー「駆け巡る想い」「揺るがぬ決意」については、一周につきどちらか片方しか取得できません。

そのため、片方を取得後、セーブデータをロードして、もう片方を取得する必要がある可能性がありますどうぞご注意くださいませ。
ストーリー上の選択肢ですので、この機会を逃して、セーブデータが残っていないと、もう一周しないといけなくなってしまうかもしれません。

以上です。皆さま、良き鬼ノ哭ク邦ライフをお過ごしくださいませ(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝
↓【鬼ノ哭ク邦】攻略・プレイメニューに戻ります




【以下、ネタバレ注意!】







自分では検証できないのですが、クリア直前にも同じ様なチャンスがありそうです。
ただ、ネタバレ案件のため、あまり広々とも聞けません。
取り返しがつかない訳ではないかもしれないが、ここで取っておいた方が確実だ、という理解でお願いいたします。