鬼ノ哭ク邦攻略情報ときどき雑記

パパPS4ゲーマー。自称中級者。上級者になりたい!ジャンルは雑食、オフラインメイン。ときどき、育児やマネーの雑記を書くかも?

【鬼ノ哭ク邦⑫】鬼ビ人ランクの確認方法

こんにちは、アレクサと申します。間違えました、オレクサです。

さて、今回は皆さんに、鬼ビ人ランクの確認方法をお教えします。

スキルツリーである技奥樹のスキルを一定数解放すると、鬼ビ人ランクが上昇します。
けど、これって、一体今は何レベルなのか、後からどうやって確認するんだろう?といつも疑問に思っていました。

しかし、ちゃんと画面には表示されていました。
百聞は一見に如かず、以下のスクリーンショットをご覧くださいませ。


鬼ビ人ランクがアップすると、左から右の画像へとマークが変化します。一部画像を加工しております。







鬼ビ人のステータス画面右下、名前の左に存在する円の中にあるマーク数が、鬼ビ人ランクでした。
また、技奥樹の左上にも同様の表示があります。
私は、鬼ビ人独自の何かのマークなんだろうなぁ、と軽く流し見しかしていなかったため、全く気付きませんでした…。

以上です。皆さまにおかれましても、良き鬼ノ哭ク邦ライフをお送りくださいませ(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝
↓【鬼ノ哭ク邦】攻略・プレイメニューに戻ります