鬼ノ哭ク邦攻略情報ときどき雑記

パパPS4ゲーマー。自称中級者。上級者になりたい!ジャンルは雑食、オフラインメイン。ときどき、育児やマネーの雑記を書くかも?

【鬼ノ哭ク邦③】同期の逝ク人守リの目的地

こんにちは、オレクサです。

アレクサではありません。

相変わらず鬼ノ哭ク邦は楽しいよ。うん。良いゲームに出会えて良かった。

 

このゲーム、迷イ人を成仏させるっていうサブミッションがあります。

たいてい簡単なんですけど、今回、場所がどこか分かりづらい迷い人がいたので、記事にしました!

 

それは、「同期の逝く人守り」です。

ダッカーレ鉱山にいますが、見つけるのは簡単です。

そして、「エヒリ宮の正玄の間に連れて行って欲しい」と頼まれます。

f:id:ss283km:20190825035539j:image

 

ここで、ファストトラベルでエヒリ宮の正玄の間に飛んで、そのエリアをいくら探索しても、見当たりません。

実際は、ファストトラベルでの「エヒリ宮の正玄の間」から、エレベーターで下に降りたエリアの一階の階段の左手が目的地です。

f:id:ss283km:20190825035545j:image

 

分かりづらい…‼️

以上です。ご閲覧、どうもありがとうございます。

↓【鬼ノ哭ク邦】攻略・プレイメニューに戻ります