鬼ノ哭ク邦攻略情報ときどき雑記

パパPS4ゲーマー。自称中級者。上級者になりたい!ジャンルは雑食、オフラインメイン。ときどき、育児やマネーの雑記を書くかも?

当ブログについて

筆者はオレクサと申します。

アレクサではありません(大事なことです)。

 

当ブログでは、PS4のゲームについて記事を書いていこうかなぁ、と思っています。

個人の感想ではありますが、ご興味のある方にご覧いただければ光悦至極の極みです。

 

ちなみに、初見のゲームは下手くそです。上手くなる仕組みを見つけるのが苦手です。

上手くなる仕組みが見つけられれば、それに則った動きはできます。

中級者って感じかな?

 

よろしくお願いいたします。

 

以下雑文。

物心が付いた頃から、家族の影響でゲームばかりしていました。

思いつくハマったゲームを以下に記してみます。

ファミコンでは、スーパーマリオ3ロックマン2。

スーファミでは、スーパーマリオワールドFF5スーパーメトロイド

PCエンジンでは、天外魔境2ワルキューレの伝説PC原人2。

PSでは、モンスターファーム1、同2、ゼノギアスFF7ディアブロ

PS2は、テイルズオブデスティニー2、同ジアビスメタルギアソリッド2デビルメイクライ1、同3。モンスターハンター無印、同G、同ドス。

PSPでは、同じくモンスターハンターシリーズ、ジージェネレーションオーバーワールド、

PCゲームでは、黄昏フロンティア東方緋想天東方非想天則。あと、ひぐらしの鳴く頃に、うみねこの鳴く頃に。

PS3では、ガンダムバーサスエクストリームバースト、テイルズオブエクシリアデモンズソウル

PS4は、ブラッドボーン、ダークソウル1R、同2tSotFS、同3、隻狼。あとは、モンスターハンターワールド。

 

こんな感じです。うん。懐かしいなぁ。

これ以外にもたくさんプレイしています。

 

あと、現在は30代のパパです。ゲームやる時間は限られています。

 

こんな感じのバックボーンを持つコンシューマーゲーマーが、ちょいちょいPS4のゲーム記事をしたためます。

それ以外のこともときどき書くかも。

 

そんな感じです。